紅蓮の不死鳥     (G鯖 アクレシア)改装中
ただいまギルドHPに作り替え中♪近日完成^^

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.24  <<11:54

自分のことなんて、さほど書くことないから
ギルドHPに変えてみますね^^

No.1 どうなることやら^^ / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ままままままままじっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww!!
何か嬉しいすよwwwwwww^^
楽しみ><
2008.12.24(14:24) / URL / けむたん / [ Edit ]

動き出しが早いな・・・・・

まぁ、なんだ
がんばってくれぃ!俺はネット関係の知識ほとんどないからどうにもできんっ!

とりあえず、卒研の発表落ち着いたらINするわ
2008.12.24(16:13) / URL / ダイアモン / [ Edit ]

ダイアモン好みのに仕上げてみるから
まあ待っててくれw

けむたんも49目指してがんば^^
2008.12.24(17:31) / URL / VGA / [ Edit ]

おおww
完成が楽しみです><

早く見てみた~い!
2008.12.25(00:32) / URL / もねる / [ Edit ]

>モネさん
まあ 年内にはなんとか・・・ね^^;
2008.12.25(10:33) / URL / VGA / [ Edit ]

それはそうと先に掲示板は用意しておいたので
passはゲーム内でダイさんにG告知してもらいますね^^

http://vga-guren.bbs.fc2.com/


2008.12.25(14:18) / URL / VGA / [ Edit ]

おお!

ついにギルドブログっすか!
あと宣伝!
完成したらhttp://kemono.shisyou.com/(獣と野蛮人ギルドHP)
にでもリンクしてくれると楽しい!
2009.01.01(02:43) / URL / nagoto / [ Edit ]
 Home 


template by キミの、となり。
/ Admin
